スポンサーサイト


六大戦 DAY2(ノーフライト)


こんばんは
本日は六大戦競技2日目でした。
朝の準備や指導員ミーティングの時点では雨が降っており、このまま雨が続くと思われたためノーコンとしました。
しかし予想に反して次第に雲が切れ青空が広がり、昼には条件もかなり出る競技日和となってしまいました。
競技発航は行わなかったものの、第二ランウェイでの訓練は14時半から開始し、下級生中心に練習フライトを行いました。

選手にとっては飛びたいのに飛べない歯がゆい一日でしたが、戦略を練るよい機会にもなりました。
明日の天気予報も以前より好転しているので、明日の期待が高まります。

明日の発行順は
1.法政Discus
2.立教S2
3.慶應Discus
4.法政HT
5.早稲田LS
6.早稲田23
7.東大Jr
8.慶應YS
9.東大LS
10.立教RW
11.明治23

です。頑張ろう!!

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
