スポンサーサイト


六大戦 DAY4


本日の東京六大学対抗グライダー競技会はフライトを行いました。
実質1日目の競技日となり、選手たちは気合充分でスタートしました。
しかし、条件がなかなかでず午前中は飛んでは下りて、の繰り返しとなりました。
午後も滞空する機体は何機かでるものの第1旋回点の千代田交差点まではいけませんでした。
よって本日の競技は得点する機体はありませんでした。

明日の発航順を掲載いたします。
1.早稲田WP
2.東大discus
3.東大24
4.法政discus
5.立教S2
6.法政23
7.慶應YS
8.慶應discus
9.早稲田WW
10.明治23

以下、本日の写真となります。
亀尾様、いつも素敵なお写真ありがとうございます。






スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

RokudaiMenuma

Author:RokudaiMenuma
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
